山口 宇部の風景 山口地方 雪 2025.02.07 現在のトム・フクダ阿知須本店前の様子です。 道路は積もってはいませんが、今もかなり降り続いているので歩道はだんだん積もっていくでしょう 今週は降る降る言ってあまり降りませんでしたが、今日はひどいです。 いつも応援ありがとうございます! ↓↓↓ ぽちっとお願いします!! にほんブログ村 投稿者: tom-fukuda山口 宇部の風景1級眼鏡作製技能士, 認定補聴器専門店, 認定補聴器技能者コメント: 2 消火訓練 創業祭のお知らせ
カワノエさん、おはようございます。
昨日は、一日中降ったり止んだりを繰り返していました。
今日は、道路は凍っています。
私の車はFF&スタッドレスタイヤなので、比較的止まりますが、
周りはノーマルなので、大渋滞になりそうです。
こんにちは。プチ銀世界ですね!
うちの地域も今週は降る降る言ってほとんど降っていませんし
今日も降っていません。でも商売には降らない方がいいですよね。